人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日書けませんでしたorz

余りにも眠かったんです;;

って事で今書きますw

まず模試のために7時15分に早起き。

何故ルキアくんは吉祥寺行ってしまったのだ・・・。(ちなみに僕は烏山

ま、置いといて死 終わった後12時50分くらいに烏山のゲーセンへ。ギルティしかやんなかったけどw やっぱり強くなれないw

その後なんか飽きてきたんで3時過ぎくらいに仙川へ。

200円は高いが3回か4回やってしまったorz

まぁ、そのおかげでスキル400達成!!

やっと水色ネームだぁぁぁぁ壊

これでドラムは受験終わるまでやらないかな??

多分やると思うけどw

それではノシ
by hi-lda | 2005-10-17 07:09
<< スキン ぉー >>