人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ

ネタがないw 

1時間目はふつーに選択数学を受け、2時間目は・・・あ、ルキア君にMP3借りたんだったw

いやーあれは助かった。社会の実力テスト暇で暇でしょうがないからなぁw

たまゆらとか鬼姫など聴いてました。

3時間目は本当の社会。1時間目で社会を選んでる人は3時間連続社会だったらしいです・・・。

ご愁傷様でしたw

4時間目は技術。進み具合は下の下ぐらいw

ペン立てなど作ってますが、半端無く僕に向いてないですねー。

早く終わった人などに手伝ってもらおうかな死

5・6時間目はいつもの総合。今日はちゃんと舞台で練習。
明日はちゃんと全部通すらしい。

音響は何もやっていないが上手く行くのかw

まぁ、そんなこんなで音響の仕事は全く忘れ、PC室で打鍵トレーナーなどというタイピングゲームしてましたー。 また遅いんだなこれが。

やがて先生が来て、5時30分位なのに出なきゃいけない雰囲気になり、(普通は6時)そのまま帰りました。

ドラマニやりたいがお金がないー。お金恵んでw では。
by hi-lda | 2005-10-19 21:45
<< やばい ぬっ >>