人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしれー

今日は烏山にギルティやりに行きましたー。

一応持ちキャラのディズィーは置いて置き、紗夢を使うことに。

そしたら結構何も考えないで出来たのでおもしろかったですw

どっちにしろイノまで行けなかったけどなーはっはっは壊

その後何故か卓球にw

久しぶりにやったが前よりは少しマシになってましたw

だが卓球部の友達には全然勝てず、胴体に当てまくりましたw

3人居たんですが大爆笑で1人は大大爆笑で立てずにいましたw

その後仙川へ帰宅w

ドラムをまずやる。

1曲目、リトプレ緑・・・B・・・簡単なのに何故w

2曲目、マドブラ緑・・・死すwww

何故だw これもブランクなのか・・・途中でリズムが取れなくなり死亡w

まぁ、明日吉祥寺行くしいっかぁー。ちなみに明日は振り替えで休みです。

短いですがいつも通り疲れてるんでここらでばははーい死
by hi-lda | 2005-10-30 21:49
<< おぉー 眠い×14 >>