人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららー

最近アクセス数下がってますねー。

皆さんもっと来ましょうw

10人も来てませんよ;;

以前に戻しましょう。

てか、僕のこと知らなくてもいいから誰かコメントしてください。お願いします。

それでは今日の出来事を。

美術の木の枠みたいな奴はだるかったんで適当に色塗って終わらせましたw

家庭ではやっと課題が終わり、技術をやろうとしたらチャイムが・・・。

『くそー。このままじゃ終わらんー。』とか思いながらもあきらめる。

体育はめずらしくフットサル。

体育館全面使えたし、器械体操ばっかだったので気分転換に良かったですw

んで、午後は国語の漢字テスト。全然合格したこと無い僕ですが、今回は良かったかな??

最後は社会。つまんないったらありゃしないので、塾の宿題やドラムの練習してました(机叩いて

放課後は塾まで暇だったので美術の色塗りを少し、技術の課題を結構頑張ったが、確実に遅れてる・・・誰かお助けをw

塾に行きいつもどーり数学やってたら1年がやってきた・・・男子が1人いなかったのでちょっかい出せませんでしたw

その後は塾の先生にお菓子をもらい帰りましたー。

学校でギターの動作もするようになった僕でしたw
by hi-lda | 2005-11-08 22:59
<< あーあ 暇・・・。 >>